2014年03月12日

狩りを頑張る!


どうも 3月になり帰ってきました!
帰って来たのは実家にもって意味もありますが(笑)
ちゃんとMHFも頑張ってますよ

最近は頑張ってアノルパティス連戦したりしてトルペドGX作ってました
なんで作ってるかって言うとコイツの防具を装飾品化すると
三界の護りとか怒とか便利なのが付いてて
今のスキル構成に入れておきたいな〜と思ったからなんですね

完成したらそれはそれで記事にできるかな?と考えたりもしてます
まぁ全然参考にはならない装備なんですがね(笑)

とりあえず今は石が足りない!
極征で石とか全然手に入らないんですが・・・

タグ:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 15:24| Comment(0) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

自分のシーンが移るとさ・・・


しばらく間隔が空いてしまいましたが
お久しぶりです

いや〜動画とかで自分の決まった!って思えるシーンが出てると
俺超カッコいいってなりませんかね?

はい、何を言ってるんだという人はこれをどうぞ


ケムちんがまた新しい動画を上げてくれたので紹介です
いや〜全体的にもカッコよくなってて素晴らしかったですよ
是非見てください!


あ、話は変わるんですが
しばらく忙しくなって3月ちょっとまで更新できないですが
今後も(たぶん)続けていくのでよろしくお願いします!

ではまた3月に会いましょう
タグ:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 01:46| Comment(0) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

いつも心にロマンを!


なにやら全国的に雪がすごいみたいですね
まぁ自分が今すんでる所は元から雪だらけなんでそんな気にしてもなかったんですが

いや〜実はHLが10日に切れるということを最近知ってちょっと焦りつつ採取などをしてます

そんな中同じ猟団に所属している ケムちんが動画を撮るということでちょっと参加してきました
いや〜かなり失敗しまくって恥かしい限りですが何度か成功した所もあったのでよかったですよ
そしてこれを機会に今回ケムちんのブログとリンクしました!
銃槍+竜撃=浪漫道 というブログです
kemuちん.jpg


あ、そういえばずっと言ってなかったですが
画像をクリックすればページに飛ぶようになってるはずなんで
一度見に行ってみて下さいね

今回はそんなに書くこともないのでこれでお終いかな?

あ、最後に一言
やっとカウチュとクロースにG級派生来た!

はいではまた次回
タグ:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 01:33| Comment(2) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

