2013年02月22日

HELP! I NEED SOMEBODY


どうもかなり更新の頻度が高いな〜と思いつつ更新です

今回はタイトルの通りです
みなさん 前回の竜撃回避などができなくなった時と同様に助けてください!!
といっても運営に対してではありません

自分のフレ(と思ってる)でありガンサー仲間でもありブログ友達でもある
クランの右手に浪漫、左手にガンスを のクランさんのブログやツイッターで支援して欲しいのです!!

クランさんは知っている人も多いと思いますが現在は諸事情により引退をしてしまった方です
ですが今回100人の署名(ブログの拍手、コメント、ツイッターのRT等)を集めることで復帰することができるのです!!

身勝手なお願いではありますが、どうか支援の方をよろしくお願いします!!
タグ:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 00:24| Comment(0) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

アニメじゃない!ほんとのことさ〜


ども〜sunshine70です
好きな機体はハンブラビです
Rx-139_2.jpg


いやそんなことはどうでもいいですね

今日は手短?に宣伝でもしていこうかな〜と思います

ガンランスが好きな人
ガンランスが使いたい人
気楽に遊びたいと考えてる人
そんな人に必見のこととなっております

詳しくはWEBで
という訳で続きからお願いします
続きを読む
タグ:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 12:08| Comment(0) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

あなたのドキドキ 取り戻して見せる!


といっても何かできるわけじゃないんですけどね
はいsunshine70です
ちなみに自分にとってのドキドキする時は竜撃回避や逆ガが決まるまでの時間と決まった瞬間です


え〜と話はMHFとまったく関係ないんですが
実はこの月曜日に温泉旅行へと行ってきました
場所は岐阜県の奥飛騨の方です
正直温泉以外なんもない場所なんでず〜っとぐーたらしてました
まぁいつも通りじゃんと言われたらそれまでなんですがね
というわけでそこでちょっと撮った写真とかとか貼っていこうと思います

一応そのあとにMHF関係のことも書こうと思ってます
続きを読む
タグ:MHF その他
posted by ガーデン厨の集い at 02:18| Comment(2) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

