2013年02月09日

職業:ハンター


どうもsunshine70です

皆さんは働いていますか?
働いているなら職業はなんですか?

自分の職業はハンターです!

え、ゲームに入り込みすぎですか?
いえそういう訳ではございません!

そこらへんについては続きから説明いたします
続きを読む
タグ:MHF その他
posted by ガーデン厨の集い at 23:48| Comment(0) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

`_コン


明日か明後日と言っといて一日遅れてしまった・・・
だが私は謝らない(キリッ

すみません嘘です 一日遅れてすみません
これには深い訳があるんですよ?たぶん

最近は何かとやることがあって更新をしてなかったんですが
やっと一段落して時間ができたんで友人とゲーセン行ったんですよ
するとそこに一番クジの景品が置かれたのがあったんですよ
その一番クジは忙しくて引くことすらできなかったものだったんで
当然やりましたよね!

まぁそこら辺の結果は続きからどぞ
続きを読む
タグ:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 02:25| Comment(2) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月02日

中に誰もいませんよ?


皆様どうもお久しぶりです
自分が休止してる間に誰かしら書いてるんじゃないかと思ってたんですが書いてないですね・・・

まぁそれは置いておいて久しぶりの更新です
といってもリアルが忙しいのでそんなに書いてる時間がないけれど
ほったらかしではいけないってことで一言二言書いて終わるつもりなんですが・・・

とりあえずは明日明後日あたりから通常運転という訳ではないんですがブログの方を本格的に再開していこうと思っとります
こうご期待!!

ということで今回はお終いなんです

最後に一言付け加えるなら・・・
どんな動作をするにも「銃口内実包なし、異物なし」を言うくらいになれということです

では次回の更新でお会いしましょう〜
タグ:その他
posted by ガーデン厨の集い at 18:10| Comment(0) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

