2012年09月06日

団員の紹介でも・・・いらないか( ̄▽ ̄;)ゞ

今回は現在(書いてる時は2012年9月6日)の猟団のことを紹介しようと思います (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ

必要ないですか?
まぁそうですよね〜 でも書きます!書くこと全然思いつかないし・・・(-。−;)

気が向いたら続きから見てくださいな
追記:団員紹介ページを作ったんでそちらへどうぞ
    猟団員一覧の名前からとべるようになってます

まずこの猟団の団長でこの記事書いてる「sunshine70」
ガンス担いでいろんなところで乙ってます←地雷ですね わかります(^_^)
好きなガンスは FMX[Elite]
名前が自分の有能ぶりを表してますね・・・うそです
誘われたら喜びますので見かけたらクエにでも誘ってください

次に副猟団長の「masamune」
大剣を扱わせれば天下一!抜群の破壊力でモンスターを倒していきます
頼れるハンターですね
好きな大剣は リュウノアギト
見た目がイカすかららしいです
我が猟団で最初の秘伝防具持ちでもあります

もうひとりの副猟団長「takira」
双剣で「蝶のように舞い、蜂のように刺す」
手数の多さと華麗な回避でモンスターを圧倒します
ちょうど昨日から復帰しました
女性キャラなので団に華がもどってきましたね (^▽^)

お次は団員「Lyric」
とてもモンハン初心者とは思えない太刀の使い手です
IN率も高いので団の維持にかなり貢献してくれてます d(>_・ )
他にも様々な武器に挑戦していて研究熱心な団員です

団員「Blue」
ハンマー使い
相手の攻撃を見事にかわしながら頭に攻撃を入れていきます
モンハンのBGMとかを聴くのも好きみたい
牙獣種と過密区が嫌いみたい
みたいと書いてるの実際にきいてないからです (;^ω^A

団員「kotestu」
弓使い
深夜に入ることが多い模様(仕事とか忙しいんだね)
名前はみんなツッコむべきか悩んでます・・・由来は虎徹らしいけど
最近は忙しさに磨きがかかりINできてないみたい

団員「HAMUKO」
双剣使い?
?なのはまだ始めたばかりで決まってるわけではないからです
これからが楽しみですね

団員?「safinia」
ハンマー使い
彼が猟団に所属し1年たちますが彼が最後に入ってから335日越えました
いつ戻ってくるかもわかりませんしやらないかもしれませんが
私たちは信じて待ち続けます
まぁ単に団の人数に余裕があるからほったらかしなだけなんですけどね・・・

団のメンバーはこんな感じです。
しょせんはゲームなんで楽しめればいいという考えでやっています(たぶん)
興味あればのぞきにきていただいてかまいませんよ〜
お待ちしてます (* ̄o ̄)r オイデー

あ、同盟の方の申請とかも歓迎で〜す (=´▽`=)ノ
タグ:MHF
【関連する記事】
posted by ガーデン厨の集い at 18:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。