2012年09月08日

友人に言われたこと

友人にページを見てもらっての感想を聞いてみた・・・
「なんか顔文字多くてmasa(あだ名)が書いてるとはあんま思わん」

うん。普段の自分なら顔文字なんてメールに入れるかどうか怪しいね
一応ブログ初心者で、どう書けばいいか分からんからコミカルな感じ?を目指してやってたんだけど
普段通りのがやっぱいいんじゃないのか?ということで・・・

顔文字封印します!!!

まぁ封印っていうより素の自分の通りに戻すだけですけどね

一応反応を知りたいんで読んだ感じの感想をコメントとかで残してもらえるとうれしいです

まぁとりあえずこれからは顔文字なしの簡素なものになります
よろしくね〜






これで終わりじゃないよ!
ちゃんとMHFのことも書くよ!!

今は EMERGENCY!黒き未確認モンスター沼地に襲来!
ってのがきてましてこれに行ってきました

行動は変わってなくて最初から超高級耳栓がいるようになったぐらいらしいです
自分の装備はついてるんでよく分からなかったけど・・・

そしてこのクエストはなんと!
HC素材が基本報酬に出てくるんですね おいしいです
レイアのHC素材ともう一種類にグラビ、レウス、ディア、ナス&茶ナスが来るんですが
噂によるとグラビ⇒レウス⇒ディア⇒ナス&茶ナスの順番でHC素材がループしてるらしいです
欲しい素材がある人は今がチャンスですね


あともう一つにフロンティアGの公式サイトの第1回更新がありました

片手や双剣、太刀の新モーションや新モンスターの絵が公開されてましたね
ガンスの新モーションがまだ公開されてなくて文句言ってたのは内緒です

これからのMHFはどうなるんでしょうね?
MHFGになったら新規の人とか入りにくくなりそうですね
まぁ自分はマイペースに楽しめればいいんでそこまで深くは考えてないんですけどね
とりあえず今は楽しみながら武器や防具を作っていくことを考えてやっていこうと思ってますよ

では、また次の更新をお待ちくださいな
タグ:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 02:57| Comment(0) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

