2012年09月10日

今日の運勢は???

みなさんどうも

最近の運勢はどうですか?
自分は占い信じない方なんで見ていませんし、そもそもテレビを見ない方なんで知りません(キリッ

まぁなんでそんな人間なのに今日の運勢は???なんてタイトルをつけたかというと・・・
ラッキーなことに今日(投稿が遅いから昨日?)は2戦ほどHC剛グレンに野良で行ってきたのですが

boukaku.jpg


2個も出ちゃいました!
弓とハンマーの天嵐への強化に使うのでラッキーでした
まぁどちらもまだ作ってなかったりするんですけどね・・・

とりあえず今日のラッキーによってちょっとモチベーションがあがりましたよ
これでちょっとは秘伝の強化やアクラの製作に前向きにいけそうです


話は変わってみなさんは超強力アイテムである「げんきのみなもと」使ってますか?
今までは一日一回の制限がかかっているものでしたね
それが次回のアプデから

yo-bo.jpg


このように複数使えるようになっちゃうみたいですね
バランス崩れたりしそうで怖いという人や
マイミッションのHC剛種クエをやるには便利になると思っている人などそれぞれでしょうね
どんなものにも賛否はあると思いますが
まぁ実装されても嫌なら使わなければいいだけと考えればいいですしね
自分は超チキンでダメハンターなので天集めが楽になるかなぁと思ってたり・・・

とりあえず今は大型アプデまでにアクラと秘伝の全穴あけが目標です!!
がんばるよ〜

ではまた次回
タグ:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 00:27| Comment(8) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして^^
メール有難うございます、さっそく拝見させて頂きました!
私共としましてもたくさんの方に動画を見て貰える事はとても嬉しい事なので是非載せてやって下さい!Let's Gunce rock!!←意味不明
Posted by べるじゅでぃ at 2012年09月10日 14:11
>べるじゅでぃ
お返事ありがとうございます
なるべくいいものを書けるようにしたいと思います

またこれからもよろしくお願いします
Posted by sunshine70 at 2012年09月10日 14:25
Posted by GcHBPECvfjjuN at 2014年04月07日 03:42
http://entromall.org Entro Mall voyance gratuite
Posted by qKnVnDIV at 2014年04月11日 21:26
http://metal-reference.com metal-reference voyance

Posted by bDYZcxNoqSvHT at 2014年04月23日 06:29
Uwdo6 www.sidkipper.co.uk sidkipper instant payday loans
Posted by CVSnMYNvovxQbDqxEvL at 2014年05月07日 07:11
http://www.sidkipper.co.uk www.sidkipper.co.uk
Posted by cGilEuXDS at 2014年05月08日 00:25
NLcsr http://3jarrodpaydayloandirectlender.jarrodloans.com Jarrod payday loan direct lender
Posted by jdOghbTtDTfKo at 2014年05月15日 20:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

