2012年09月10日

グンマーへの道は厳しい……

本日2回目の更新は、私Blueが務めさせていただきます。

さて、今日はグンマー作成のために2人用グレンゼブルの連戦に行ってきました。
何故剛種ではないのかって?実は討伐の証とその他の素材は集まっていて、残るは蛮竜の上翼×4のみなんです。決意を新たにmasamuneと共にハンマー担いで行って参りました!
その結果がこれです!

ブログ用2.png

翼、翼、翼………上翼は!?
こんなにあったら悲しみのない自由な空へはためかせちゃうよ……。しかも一個上皮になってるし……。
部位破壊で10%の確率で来るはずなんだけどなぁ。おかしいなぁ。

仕方ない、ラスト一回行くか!と意気込んでいった結果がこちらです。

10.jpg

ですよねー
10%とか言ってるけど実質1%なんじゃないだろうか。

団長はグレンさんからいい素材を頂いたようですが、自分は全くです。これが噂の団長補正って奴か……。
まぁ愚痴ってても仕方ないので、今後も諦めずに狩り続けていきたいと思います!!

ではまた次の更新でノシ
posted by ガーデン厨の集い at 18:15| Comment(0) | Blueのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

