2012年09月11日

ガンランスが好き

みなさんどうも
前々から言ってますがガンスが好きなsunshine70です

みなさんは IGC というのを聞いたことありますか?
IGCとはInternational Gun-Lance Committeeの略称でガンス好きの人たちがサーバーの垣根をこえて集まってるところです

今回はそこのメンバーである べるじゅでぃ様が作られた動画の方を紹介したいと思います
まずはガンス好きなら見ておきたいMADです



音楽と映像がマッチしていて痺れますね!
自分もこれを見たときはガンスの良さを再確認しました

そして次はIGC Projectとして作られたもので
・キャスト・
KENK ベルメール クラン リオン Dingo
・エキストラ・
Slayer Garland TECHNINE Riyo SHIMOKO RIKU ラルト
と多くの人たちが協力してできたものです





これは前編と後編に分かれていて、どちらもアニメ1本分の長さがあります!
これだけの長さでかつ高い完成度には文句のつけようがないと思います
是非一度は見て欲しい作品です!!

べるじゅでぃ様はご自分のページも持ってらっしゃるのでそちらの方も是非どうぞ
ロシアンブルーと銃槍と。
ベルさんのページ.jpg


今回は動画の紹介だけで終わります
みなさんも何かオススメの動画がありましたら是非教えてください
それではまた
ラベル:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 00:00| Comment(5) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
立派に紹介して頂いて恥ずかしい限りです…w
sunshine70さんもガンスがお好きなようで嬉しいッス!
これからも素晴らしきガンランスを互いに愛でて行きましょう!(あとリンクの件、こちらこそ宜しくお願いします!早速自分の方にも追加させていただきますね)
Posted by べるじゅでぃ at 2012年09月11日 01:06
>べるじゅでぃ
もっとカッコよく紹介したかったんですが自分の力量不足ですみません
まだまだ未熟ですがガンスを愛でていきたいです!
リンクの方もありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
Posted by sunshine70 at 2012年09月11日 04:25
Posted by mckzlrxxnyq at 2014年03月20日 10:40
Posted by dmrifuaj at 2014年08月12日 12:36
Posted by udqbdwgeiq at 2015年12月26日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

