2012年09月13日

祭!祭!!祭!!!

どうも masamuneです。

いや祭始まりましたねww今回は5000魂入れたら200%アップするらしいですね。頑張って入魂したいと考えています。なぜ5000魂を入れようとしているかって?それは古龍種の上翼と交換するためです。早く防具強化したいぜ!
ソザイガタリヌ.jpg


写真を見ると鱗も足りていないww鱗足りてないのは剛ニャンの笛を作りすぎたせいです!俺ってホント馬鹿ですねww皆さんも武具を作るときは計画的に!

よし頑張って5000魂入れるぜ!皆さんも5000魂目指して頑張っていきましょう!!短いですがこれで終わります〜
さーせん.jpg

   親方「早く上翼持ってこいや!ゆとりが!!」
masamune「サーセンwww」
ラベル:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 21:56| Comment(0) | masamuneのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

