2012年09月27日

F5.直前イベント開催告知!

みなさんお久しぶりです!
最近ちょっとリアルが忙しくて更新サボっちゃいました

7starさんのページ.jpg

今回はサーバー1で活動されている 猟団†絆の力†+ほのぼの日記
団長7starさん主催の
F5.直前ガンランス祭り
の告知をさせていただきたいと思います

少しでも興味を持たれた方は続きをどぞ〜

はい。今回はF5.直前ガンランス祭りのことを書きます

まずはこちらの動画をどうぞ


では動画内でも流れました内容を書きますね

開催日時 10月13日 土曜日
開催場所 ファニーランド10
当日予定 21:00〜 趣旨の説明&SS撮影会
       21:10〜 メインターゲット(アクラヴァシム)の狩猟
       22:00〜 フリークエストタイム
       23:00〜 閉会

参加条件 ガンランスを担いでいること!
       HR22〜(サーバーをまたいでの参加ももちろんOK)
     
注意事項 閃光玉・罠類の持ち込みは禁止
       マナーとモラルの持ち込み
       3乙したっていいじゃない(笑)という寛容な心の持ち込み
となっております

閃光や罠の持ち込みがいけないのは単純にガンランスの力で祭りを楽しもうってだけです
せっかくのお祭りなんで自分も含めて普段使ってる閃光や罠はガマンの子です

これを機会に多くのガンサーの方々と交流を深めてみてはいかがでしょうか?
自分なんかはヘタレなんで積極的にいけるか不安ですが頑張って参加していきたいと思います!

この記事を見て興味を持ったら是非参加してみてください
あと自分は積極的に参加するって言ってもやっぱりシャイなので声をかけていただけると喜んでついていきます(笑)

さぁみんなもガンランスを背負って Let's hunting !!!
タグ:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 19:53| Comment(2) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
告知ありがとうございますヾ(●´▽`●)ノ彡☆

当日は貼ったり参加したり、どんどんクエ楽しみましょう♪

団員さんやフレさんなどを誘ってきてもいいかもしれませんね(≧∇≦)

当日はよろしくおねがいしまーすo(〃'▽'〃)o
Posted by 7star at 2012年09月29日 05:25
>>7starさん
こちらこそリンクありがとうございます。

頑張ってお祭りに参加していきたいと思います!

当日はよろしくお願いします
Posted by sunshine70 at 2012年09月29日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

