2012年09月30日

突発イベントがありました

みなさまどうも
いまだにPSが低い地雷のsunshine70です

昨日は22:00〜のHC黒レイアに行こうと思って広場で待機してたんです
そしたらとあるチャットが・・・

そのチャットとは
「ガンスde黒レイア」広場でワイワイしませんか?

これは参加するしかない!
と思ってさっそく飛んでいきましたよ(笑)

何度かご一緒させてもらった方が数人いたのでちょっと安心しました
参加した人数は13人くらいだったんですが何度かパーティーを変えたりして楽しみました
みなさんすごい上手くてちょっと自分の下手さが恥ずかしかったです・・・

そんなこんなであっという間に2時間が終わってしまいました
みんなでチャットしながらできたし、なんだかんだでバサルの素材も出てよかったです

また今度は覇種とかでもやりたいね〜なんて話も出て
倒せるように腕を上げねばと凄い思ってしまいましたよ

最後にこっそり撮ったSSです〜
ガンスde黒レイア.jpg


またこういう機会があったら是非みなさんも参加してみてね〜
ではまた
ラベル:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 15:45| Comment(0) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。