2012年09月30日

フォワード5!

お久しぶりです。未だに復帰が出来ないBlueです。
先日の金曜日にフォワード5のサイトが更新されました。皆さんはもう見ましたか?
まだ見ていないという人のために貼っておきます。



弩岩竜オディバトラス
カメッ〇ス?と思ったのは僕だけではないでしょう。
体型的にはアカムやウカムと同じなので飛竜種でしょうか?
更に、こいつは覇種が出るみたいですね。
弩岩竜というくらいだから覇種になったら鉄球でも飛ばしてくるかもしれないですね(笑)

もう一個気になった、というか気にならざるを得なかったのがこいつです!

ブログ用3.png

とうとう来ました!unknownのハンマー!
安定の属性値1400!
これはもう作るしかないですね!

そして更にもう一個気になったこと、更新スキルです。

ブログ用4.png

その名も「いたわり」
なんと味方に当たる攻撃と味方の攻撃が無効化されるという素晴らしいスキルです。
+1と+2でどれだけの効果の差が出るかわかりませんが、大剣、太刀、ハンマー、ガンランス使いにとっては最高のスキルとなるんじゃないでしょうか。もう気刃大迷惑斬りとは言わせない!

来年のG級も楽しみですが、フォワード5もかなり充実した内容となってますねぇ。
来週以降の更新、そしてアップデートを楽しみにして早く復帰できることを願います。

それではまた次の更新でノシ
ラベル:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 22:45| Comment(0) | Blueのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。