2012年10月22日

夜中に更新

みなさんどうも〜
ただいまの時刻は3時37分
なんでこんな時間に更新してるのかというと
今日ちょっと眠いな〜なんて思って夕方から寝たら・・・
はい、起きたときは10時過ぎでした

眠くならないんですよね〜この時間になっても
という訳で更新しようと思ってしてます

お時間があればお付き合いくださいな

前に書いた記事の中に天狼の上の派生として七星が出てたのを覚えてます?
今回3回ほど剛ガロンにいったんですよ
そしたらそれだけで素材が出ちゃいました
なんてラッキー
と、いうことで・・・
sichisei.jpg

さっそく作りました
ふふふ・・・これで周りからの遅れをとりもどしたぜい
と言いたいですが、周りはオディバガンスを覇種武器にまで強化してる様子
早いなぁ
自分はまったり作るとします

それからもう一つ
グーク鍋で親方猫の大好物つくったんで3回まわしてみたんですよ
そしたら
ムービー飛ばせない!キタこれ!!
となりできたのがこれ
mugenn.jpg

ナナ=インフィニティ
いや〜これまたラッキーですね
いままで剛ニャンはほったらかしてたんですが
今回当たりやすくなったというのも聞いてたんでやってみたら見事に当たりました
周りからはあまり変わってないと聞いてるので
やっぱり運の要素が強いかもしれないですね


さて自分の報告はこんなところですかね
今日(時間的には昨日)は剛ガロンをしたあとはGさんが他のガンサーさんとヒプノック奇種にいってたので一緒に行かさせてもらいました
mhf_20121021_222055_652.jpg

開幕リロードの様子をパシャリ
いたわり+2の威力を思い知ったクエでした
このときは2個も晃胃石が出たんで今回は運いいな〜とホクホクしてました

最後にいつもこんなヘタレガンサーに付き合ってくださるGさん本当にありがとうございます
あとオディバガンス完成おめでとうございます!!


今回はこれで終わります
ではまたの更新をお楽しみに〜
タグ:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 04:01| Comment(3) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、急なコメント失礼致します、MONSTERHUNTERFRONTIERinformationと言うサイトの管理を行なっている者です。
この度設立にあたり、、勝手ながら貴サイト様を、MONSTERHUNTERFRONTIERのサイトとしてリンクさせて頂きましたのでご報告に上がりました。
何かしら問題がありましたら謝罪と共にすぐに撤去いたしますので、ご連絡頂けますようお願いします。
もしよろしければ、当サイトへ相互リンクを頂けると幸いです。
また、同ゲームのしたらば掲示板も管理しておりますので、お時間ある時にでもご利用下さい。
したらば掲示板へのリンクもご一考頂けると幸いです。

当サイト情報
・MONSTERHUNTERFRONTIERinformation(MHFinfo等に省略して頂いて構いません)
  h ttp://mhhuron.nomaki.jp/
・モンスターハンターフロンティア したらば掲示板
  h ttp://jbbs.livedoor.jp/netgame/11414/
Posted by K at 2012年10月27日 01:35
>Kさん
リンクしていただきありがとうございます
こちらでもリンクに載せておきますね
これからもよろしくおねがいします
Posted by sunshine70 at 2012年10月28日 01:08
ncritnighbsefo, http://www.myziisarbj.com/ fmgfsgcsyj
Posted by zpelspoyew at 2014年05月09日 06:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。