2012年10月27日

祝!HR500突破!

皆さんお久しぶりです。Blueです。
今回の内容は……タイトル見ればわかりますよね!
そうです、ついにこの時が来たのです!

mhf_20121027_171914_878.jpg
〜マイミッションで喜ぶBlueの図〜

昨日はお昼の3時から特デュラさんをとにかくひたすら回してました。いつもより余計に回しておりました。
その後一旦離脱したものの、夜の8時ごろに復帰。
masamuneとLyricと団長の4人で再び回し始めました。
途中、Lyricが回線落ちしたり、どこかの誰かさんが突然乱入してきたりと様々なアクシデントがあったものの、なんとか500まで到達することが出来ました(実は昇格試練のナナさんを忘れてたりもしてました。てへぺろ!)。

その後ギルドマスターのじっちゃから「どの秘伝書にする?」と言われ、もちろんハンマーを選択しました。
とうとうこれで僕もSRの仲間入りです。
これで我らガーデン厨の集いもSRハンターが5人になりました!
因みに、最近わが猟団ではSRハンターが6人になると長期間ログインしていないあの方が除名されるとかされないとかという怪しげな噂も立っております。

とにもかくにも、SR上げなければ色々とキツイものがある(武器制限とか防御力低下とか……)ため、次の目標としてまずはSR100を目指します!それとグンマーの作成や最近始めたいたわり防具作成も引き続きやっていきたいと思います!

初心に戻ってこれからも楽しいハンターライフをやっていきますのでぶらぶらしてるところを見かけた方は狩りに誘ってくださると嬉しいです!フレンドにもなってくださると狂喜乱舞します(笑)。

ではまた次の更新でノシ
タグ:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 17:58| Comment(0) | Blueのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。