2012年10月29日

閲覧してくれてる人が増えるといいなぁ〜


どうも〜sunshine70です
最近は天嵐防具の強化や紙集めを中心にやってます
まぁHC素材でないんですけどね・・・

昨日やっとオディバFXができたんですが・・・
もうお腹いっぱいです

さてそれとは別のことですが
続きを是非どうぞ〜

えーこの度リンク先が2つ増えました!!

まずはKさんの MONSTERHUNTERFRONTIERinformationです
MHFinfo.jpg

こちらは10月18日にサイトを立ち上げたばかりらしいですが
自分たちのブログよりリンク先が充実しています
すごいですねぇ〜
こちらでは同じく したらば掲示板というページをお持ちになっていて情報交換などができるようになっている様子
したらば.jpg

こちらもリンク集の方に追加してあるので是非ご活用してください


そしてもう一つ
ファルファさんの ファルファのMHF+αです
ファルファさん.jpg

ファルファさんは1・2・3鯖にキャラを持っていて
依頼をすればとても素晴らしいSSを撮影してくださったりします
自分のところのブログもアクセス数が伸びて一定のキリ番を超えたら是非とも依頼してみたいですね
みなさんも機会があれば一度SSを撮影してもらってみてはいかがでしょうか?
きっと記憶に残る素晴らしいSSを撮ってもらえると思います

どちらのページも是非見てみてください


さて、適当に最近のことを書こうと思います

最近は最初に書いた通りに天嵐の素材集めを頑張ってました
おかげさまでオディバFXができたんですがもう2つ目とか作る気にはなれないですねぇ〜
ブリッツFも強化を進めているんですが もうツラいです
まぁみなさん同じなのは分かってますが
言いたくなるのが人の心というものです

HC素材で思い出しましたが こんなの出てましたね
要望状況.jpg

一番上のやつはちょっと・・・確かにありがたいっちゃありがたいですが
オディバ作っちまった後にこれは
悩ましいところです
研究計画はまぁ元からそんなに行くことがなかったのでどっちでも
海竜種や獣竜種のポイント交換は基本困ったことがないですが
周りからはよく困っていると聞くことなのでいいんじゃないかな?

そうそう今日初めて広場内で響平殿さんとお会いしました!
ほんの少し会話をしただけでしたがとても楽しかったです
次は是非一緒にクエに行きたいものですね
SS撮っておけばよかったなぁ〜と今更ながら後悔してます


最後に本当に個人的なことなんですが割とミリタリー的なものが好きで
よく戦闘機とか戦車とか戦艦とかの画像を見たりすることが多いんですが
最近アニメで戦車を扱ったアニメが始まったみたいなんです
主人公が扱っている戦車はドイツが第二次世界大戦下で使用していた中型戦車のW号戦車D型みたいです
装甲が15mmから20mmに強化されたものとはいえ防御の面では期待できないものですし
火力も高いとは言えませんしこの先の相手の戦車がソビエト重戦車JS−2なんか使ってきたらどうするんですかね?
やっぱり主人公補正ですかね?まぁそれはこの先のお楽しみにでもすればいいと思いますが
ちなみに自分は戦車よりも戦闘機の方が・・・

はい今回もグダグダと書きましたが最後までお付き合いいただきありがとうございます
ではまた次回の更新でお会いしましょう
ラベル:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 01:24| Comment(0) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

