2012年11月13日

今更ながらなんですけどね


みなさんどうも
かなりこまめに更新してるsunshine70です

いや〜フットサルワールドカップ見ましたか?
残念ながら日本はウクライナに3−6で決勝トーナメント初戦敗退してしましましたね
ですが後半のパワープレイで3点決めていったときは追いつくんじゃないかと興奮しました
選手のみなさんは本当に頑張っていたと思います
おつかれさまでした

さてそれとは話が変わってMHFのことです
では続きからどぞ〜

最近ファルファさんの記事にBP15のガンランスのSSが載ってたんですよ
今までにも何度か見てたんですが
ファルファさんの巧みな技術によって撮られたSSが欲しいなぁと思っていた心を鷲掴み!!

・・・はい回してきました
でも運がいい方だったと思います
2kで揃ったんで良かったです 本当に・・・

それがコレです!
スカージ・ランシス
スカージランシス.jpg

睡眠属性のHC武器ですね
何気に睡眠単体のガンスを持ってなかったので良かったです
そして何より見てくださいよ
この伸びる支え!!
これはHBではなく竜撃砲で使えと訴えているようにしか思えませんね
まぁ睡眠武器をHBで使う人はまずいないとは思いますがね・・・

今回は他に作った武器もないんで武器紹介はこれで終わりです

で次がまぁ今更なんですが
今日はババのHC素材出すぞ!と思って
ついでにライトのSR上げもと思ってたら
まぁ想像の通り都合よく出るわけもなくずるずる連戦・・・
気づいたらSRが200になりました(ニッコリ

そして今回やっと最後の秘伝書をとりました
その秘伝書とは双剣です

なんでとってなかったかというのは
単に双剣が苦手というか乱舞以外使った覚えがないとかそんな理由で
特に深い深い事情があるわけではないです
秘伝書ステ.jpg

これで全部の秘伝書がコンプされました
まぁ双剣のSRを上げるのかは正直わかりません
強いのは分かってるんですが使おうって気になかなかならないんですよね
自分でもなんでかが分かんないんですよ

とまぁそういう訳で今更ですが秘伝書を全部取得いたしました

さてこうしてマメにブログ更新してると正直ネタないです
なわけで今日はこんな短いですがお終いです

次はちょっとネタがたまるくらいに更新かな〜と思いつついますが
まぁそこらへんは結局きまぐれなんでちょくちょく更新されてないかどうかを覘きに来てください
ではまた〜
ラベル:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 00:27| Comment(0) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。