2012年11月15日

世の中やっぱり金だよね(笑)


どうも〜
なんか最近自分ばっかり更新してて代わり映えしないなぁと思われるかもしれませんがご勘弁ください

最近はHC素材を集めたり覇種レイアの飛集の赤眼を集めたりっていうことばかりですが
それでもまぁ何も書かないよりマシかなぁということで書きます

最初に書いたまんまなんですが
最近はずっと黒や素材集めに行っててなんかツラい・・・
しかも一個の武具を強化するのに莫大なお金が掛かる掛かる

やはり世の中金なのか!!

と凄く思いますよ

ちなみに黒に行ってるときのSS
mhf_20121114_221607_309.jpg

団員やGさんが手伝ってくれて本当に助かりました


そういえばHC救済が今週末に来るみたいですね
これです
HC救済.jpg

HC救済詳細.jpg

ん〜これはコイツら以外の素材も出るのかな?
それともコイツらの素材しか出ないのか?
正直コイツらの素材しか出ないなら用事ないんだけどなぁ〜
行ってもドドブラくらいか
まぁ一応楽しみにしてはおきますかね


さて、もう書くことがなくなりましたね(笑)
あ〜そういえば火曜日にfamasさんがガンス教室を開いていたらしい
くそ〜忙しくなかったら行ったのに・・・
残念すぎる

うん本当に書くことなくなったや
めちゃくちゃ早いけどこれで終わります
ではまた〜
ラベル:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 17:20| Comment(4) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by BZgcqXuMVwgFqLN at 2014年04月09日 13:44
Posted by hXpGThGxBMFiO at 2014年04月15日 03:53
S23Po1w7ml3Hz http://clydesteamers.co.uk 15 min payday loan lenders
Posted by NICwLRKpyO at 2014年05月10日 21:29
zcu9vHPNFyF http://stefanflod.com pikavippi lj0akryt8k
Posted by SgipzRPrpsdRPJV at 2014年05月12日 06:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

