2012年11月17日

HC素材救済クエを連戦してみた


ども〜sunshine70です

今週末はガノ、ドド、クシャのHC素材救済クエが来てますね
という訳でその初日のガノと日を跨いでのドドに行ってきました

とりあえずの結果は
旋ビレ×3
刃ビレ×4
凄ビレ×6
 砕牙×3
 妖牙×3
となりました

ドドはそんなに行ってないんでまだ今日の昼あたりからまた連戦していこうと思ってますので増える予定です
それにしても基本報酬で出るだけでかなりの違いを感じられますね

masamune情報だと下位、上位が2%で凄腕が1%らしいです

このクエは普通にHCを回しているときに比べて雑魚モンスターのランゴスタ、ガレオスといったものが出ない分楽です
それとあくまで自分の体感なんで運といえばそれまでなんですが
普通のHCに行ったときに比べて剥ぎ取り確率が高く感じました
妖牙や凄ビレの半分は剥ぎ取りでしたのでそう感じたんですけど
他の人はどうだったんでしょうね?

ちなみに剥ぎ結果と報酬結果のSSの一部です
救済結果1.jpg

救済結果4.jpg

救済結果2.jpg

救済結果3.jpg

救済結果5.jpg

救済結果6.jpg

いつ使うか分からないんで集めて大吉!だと思います
コレの元ネタ分かったあなたは自分と同じ紳士ですなぁ〜

ちなみに日曜の12時からの優先天はクシャ
そして救済クエもクシャ
これは運営の回せよ・・・
という無言の圧力ですね、わかります

というわけで全力で回していこうと思います
また明日かそれぐらいに結果を報告しようかと思ってますので
お暇でしたら覗いてくださいな

それでは〜
タグ:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 01:53| Comment(4) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素材集めお疲れ様です!
なんか出方が偏ってますよね?w
僕もそれに苦労してます…
Posted by しゃち at 2012年11月17日 13:58
こんちゃー(・∀・)
今日は色々有り難うございました
sunshine70さんスカージ・ランシス持ってたのかぁ〜
キリン一緒に行って見せてもらえばよかったw
famasさんとこのガンス教室たまたま自分もインしていて参加しましたが
丁寧に説明していていいんじゃないでしょうか
遊びの幅が広がるというのは
続けて欲しいと思いますです
あ、救済クエ行きそびれた><
Posted by シキン at 2012年11月17日 15:52
>しゃちさん
お互い素材集めに苦労してますねw
本当に出方が偏ってると思います
何か手伝えることがあったらいつでも呼んでくださいね〜
Posted by sunshine70 at 2012年11月19日 01:13
>シキンさん
スカージはファルファさんのSSに魅了されてしまって買っちゃいましたw
今度一緒したときにお見せしますよ

ガンス教室行けたなんて羨ましい・・・
遊びの幅が広がるのはいいことですしガンスの魅力も一緒に広まってくれたらうれしいですね

救済クエは次いつくるか分かりませんから行けるときに行くのが吉です
もしかしたら毎週末に来るようになったりしてw
Posted by sunshine70 at 2012年11月19日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。