2012年11月23日

SR100突破!

皆さんご無沙汰しております。「ビブリア古書堂の事件手帖」のドラマ化にあたってキャストに全く納得がいかず怒り狂っているBlueです。

タイトルの通り、ハンマーのSRが100を突破致しました!

ギルドへの推薦状のおかげでSRががっぽがっぽ上がり、いつの間にかHRも550にまで上がってました。

その後、元団長と新団長、その他諸々の方々と共にオディバ討伐や、HC剛グレンなどにいって参りました。
どれもこれもみなもとを飲まなければやっていけないクエストで、苦戦してしまいました(汗)

それと、ついこの間ブリッツの腕とオディバの脚を作ったのでカウチュと合わせて強力な防具を作成し、強化したいと思っております!

眠たいので今日はこれぐらいにしたいと思います。

ではまた次の更新でノシ
タグ:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 00:49| Comment(0) | Blueのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

