2012年11月25日

まだ若いんだよ!!←精神年齢が


みなさんどうも〜
23日の勤労感謝の日はどう過ごしましたか?

自分は仲間に誘われてフットサルの大会に参加してきました
結果は・・・って書くとなんか悪い結果みたいですね

はい、実際は準優勝しました
一回も全体練習してないのにね(笑)
ちなみに大会MVPには自分たちのチームから選ばれました
鼻高々ですね!(自分のことじゃないのに)

そして安定の全身 筋・肉・痛・☆
もうプニプニの腕やら背中が痛いのなんの
立ち上がったり足を組み替えたりするのも一苦労ですよ
まだそんなに歳とった気はしてないんだけどなぁ〜

写真とかは近いうちにアップしようと思います
まぁあんまり細かくは出せないんですけどね
だって、特定しました!とか言われたら怖いじゃん

さてタグの通りにMHFの話もしないとですね
では続きをどうぞ〜

いや〜サンフレッチェ広島が優勝するとは思ってなかったですよ
佐藤寿人は前からいい選手だということは分かってたんですがここまで活躍するとはシーズン始まる前は優勝まで持って来られるとは思ってませんでした
とりあえずおめでとうですね!(自分は違うチームのファンなんですけどね)

ってまた違う話ですね
はいMHFの話します


最近はINしてもダラ〜っと過ごすことが多くて身がなかなか入らないんですが
そんな中で今更ながら 弩岩獄槍 [闇雲突] を作りました

最近はなかなかやることがなかったので勢いで作った感があるんですが
おかげでお金が吹っ飛んだよ・・・
なにしてんだかね〜

もうちょっとやることを考えていこうと思います
じゃないとちょっと最近はマンネリしてきてる気がするんで

そして安定のSSとか全然とってないっていうね・・・
なにかSSを撮るクセ付しないと本当にマズイですね
SSなしで飽きられて誰も見てくれなくなったりしたら問題ですしね


そして今回もまた他の人のブログ紹介入ります!!
1鯖で活動されているエナさんの enalog-エナのMHF狩猟日誌- です
エナさんのページ.jpg

エナさんはランスをメインに使っておられる方で
ランスの腕前はかなりのもののご様子!
基本マイペースにクエを楽しんでおられてイラストなんかも描いたりしているみたいです
ゲームの腕もあって絵心もあるなんて・・・羨ましいです
記事はとても見やすくなっていて参考にしたいところですね
とてもいいページなので是非見てみてください!!


と今回もこんな感じの記事を書いて終わりとなります
最近はちょっと用事が多くてINすることはできても更新が少なくなるかもですが
暇があればちょくちょく覘いて見てください

ん〜ツイッターとかと連動できるようにしたらいいのかな?
でもツイッターとか辞めっちゃったし
基本そういうコンテンツやっても飽き性で長持ちしないんですよね〜

という訳でやっぱり皆さんにちょくちょく覘いてもらおう!!
ということでよろしくお願いします
ではまた〜
ラベル:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 01:38| Comment(0) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。