2012年11月29日

そして今、お祭りが始まった!


どうも〜毎回のようにsunshine70が更新しま〜す

また祭りがはじまりましたね〜
祭り表紙.jpg

まぁ皆さん知ってることばかりかと思いますが書いていこうと思います
いつも通り続きからどぞ〜

というわけで今回の祭りの注目?すべきとこをパパーっと書いていきます
ドラクリ.jpg

はい、みなさん注目して〜! 説明するよ〜!!

1つ目
今回の勝ち組クエストには日頃手に入れるのに苦労するものが手に入るクエストが配信されます
新勝ち組クエ.jpg

雷膜や曜角などが基本報酬で出る可能性があるクエストなんでこの機会に集めておこうというのもいいのではないでしょうか?

2つ目
なんか割と毎回のような気もしますが・・・
今回の祭りでは祭典の証が3倍入手可能となってます!
いっぱい持ってれば何か行きたいクエに気軽に行けるので是非とも大量入手しておきたいですね

3つ目
今回はポイントボーナスが引き上げられております
ボーナス.jpg

鳥竜の逆襲の時と同じ感じかな?
頑張って入魂すれば証と同様に多くのポイントで欲しいものが交換できますね
さぁみんなも頑張って入魂だ!!

といったところでしょうかね?
ちゃんと理解できました?できなかったらもう一回読んで見てください(笑)
あと細かいところは端折ってるんでご了承ください


さてあとはいつもと同じく最近の自分のことでも書きますかね

最近はとりあえず今行われているイベントの一つ
覇種連続迎撃戦の内容に則したことをやってました
なんでもこれで決められた武具を作るとG級武具がもらえるとか・・・
これまでにオディバのガンスと脚防具、黒レイアのガンスを作ってあったので
じゃあリルスでもと思って作りました
ちゃんとFXまでしましたよ?でもそこに至るまでが本当に苦痛でした

一角竜の硬殻を手に入れるために火事場で連戦をすれば・・・
mhf_20121125_231927_444.jpg

おばちゃんが気をきかせてくれた・・・
毒飯が・・・MAXメシになっとる・・・
とかがあったり

盾蟹の絶爪を手に入れるために野良に行けば・・・
ザザミのパンチを喰らって
K.O..jpg

パーティーのメンバーの一人が3乙してクエスト失敗になったりということが多々ありました
まぁこのときは2体のクエで1体からはぎ取ってて助かりましたけどね

HC素材1個のために本当に何戦も何十戦もしてイライラすればするほどミスが増え
またそれが新しくイライラさせての負のスパイラルに巻き込まれていきましたよ
もうこんな感じで
マギウス2.jpg


とりあえずそんなこんなでやっと昨日完成したんですよ
毎回言ってる気がしますが
もう覇種防具作るのやだ・・・


そして今日はシキンさんやエアさんと下位ドドやらなにやら行ってきました
最後の方は一度だけ黒レイアにも行ってきましたよ
まぁ結果は3乙でしたけどね
結構おしいとこまではいけました

それにしてもエアさんの竜撃回避は決まったと思ったんですけどね〜
やっぱり滑空に合わせるのは難しいんですね

ん?入魂に力を入れてないのかって?
今回はあんまり気分がのらないんでそこまで入れるか怪しいです
まぁそこそこ他の団員に迷惑かからん程度には入れるつもりです

みなさんも気がのらない時はまったりすることをオススメします
じゃないと飽きちゃいますしね

というわけで今回はこの辺で終わりますかね
今回はいろんな画像使いまわしてみました
画像で内容が分かった人はニヤニヤしといてください
分からん人はそれが普通ですんで気にしちゃダメです

ちなみに最初の説明開始の画像は別のもあったんだけどどっちがよかったんだろ?
まぁもう片方もそのうち機会があったら使うかな〜

ではまた次の更新をできたら楽しみに待っててください
それでは〜
ラベル:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 01:01| Comment(2) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入魂という名の作業が始まるお…
最近、シクレ以外ですっかり入魂する気が
失せてしまって困りますね〜
Posted by しゃち at 2012年11月29日 23:23
>しゃちさん
自分も何か必要な素材のために連戦してないときは
シクレ以外で入魂目的でやることないから本当に作業になってますw
一応ちょっとは入れようと思いますが1000いくかどうか・・・
お互いに頑張りましょうw
Posted by sunshine70 at 2012年11月29日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。