2012年12月25日

残りあとわずかだけども・・・


みなさんどうも!
そしてメリークリスマス!!
サンタ小日向.jpg

さすがにこんなサンタ衣装をした彼女とイチャついている人はこのブログを見てはいないですよね?
もちろん自分もいないんですけどね

今回は特に書くこともそこまでないんですが
やることがないんでテケトーに書いていきます
お時間があればお付き合いください

いや〜それにしても有馬記念はゴールドシップが勝ちましたね
個人的にはエイシンフラッシュが来てほしかったんですが4着で終わってしまいました
あとはルーラーシップがまさか最初のスタートに失敗したのは驚きでしたね
それと同時に最後のルーラーシップの上りにも驚かされましたが結局は3着でしたね
でもいいレースだったと思います

それにしてもやっぱり関東G1ファンファーレは何故かワクワクさせるものがあると思います
自分だけかな?

まぁフロンティアの中でなら

これが流れまくってくれた方が嬉しいんだけどね
まぁそうしたければF応援コースを入れろってことですけどね(笑)

ちなみに今の自分はこれ
現在有効な利用権.jpg

うん 見事に切れました
いやまぁいつでも入れれるんだけど明日あたりは忙しいし誰プレ入るんなら入ってからでもいいかなぁ〜と思って入れてないんですよ
なんでプレイして得たネタはないんですが勘弁してください
ということで今回のネタはコレ
NEWデイリー.jpg

新しく出てきたデイリークエスト 秘伝尽力
なんなんでしょうね?これ
気にはなるんで明日行けたら行ってみようかな〜と思ってます

ふぅ書くことがなくなった・・・
あ〜そういえばフォルダ見てたら上げ忘れてたのがあったんでついでに上げちゃおう
ということで
1354378902248.jpg

1354378908106.jpg

1354378913415.jpg

フットサル集合.jpg

一番下の画像はさすがに顔バレNGということでやっつけですが加工してます
さすがに本当にこの顔じゃないですよ?
この時の結果は前にも書いたんですが準優勝です
最後の試合で延長の末負けてしまいました・・・
しかもよりによってその負けた試合がGO!GO!フットサルって番組で流れるというね・・・
あと上段真ん中の人が大会MVPとりました
それは誇らしかったですね

とまぁ今回はこれでネタが切れたんで終わります
なるべく間をあけないで更新はしたいんですが帰省などが入ってちょっと更新の間が空くかもしれません
MHFにはINして更新してないってこともあるだろうけど
それは書くネタが上手くでなかったりしたんだと思ってやってください
ではまた次の更新で会いましょう〜
またよろしくです!
タグ:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 22:55| Comment(0) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。