2012年12月30日

地元のプラネタリウムは世界一ィィィ!


ども〜sunshine70です
今は28日から帰省しておりまして
地元の愛知県におります
kennki.png

これが愛知県の県旗です

愛知県と言えばタイトル通りに・・・

名古屋市科学館のプラネタリウムは世界一ィィィ!ギネスにも載っているウウゥーッ!
があります
未だに長蛇の列で見れたことないんですけどね

ちなみに他にもいろいろあるんですよ
・ギンナンの生産量日本一(稲沢)
・木魚の生産日本一(一宮)
・イチジクの生産日本一(安城、碧南、高浜、刈谷)
・日本で最初の歩道橋(西枇杷島)
・抹茶の生産量日本一(西尾)
・招き猫の生産日本一(常滑)
・ウズラの生産量日本一(豊橋)
と他にもまだまだあります
もちろん世界のトヨタも愛知県です!
いや〜さすがだね愛知県

とこんなことを書いてきましたが
MHFにINできてないのでMHFの話題がないからこんなことを書きました!!

なんとか時間を作ってMHFに入れるようにします
応援よろしくね〜っていってもこればかりはお前しだいだろって話ですよね
なるだけ頑張ります・・・

それにしてもこのブログはどれだけの人に見られているんだろうか?
一応アクセスはあるみたいだけどもどういう風に思われたりしてるんだろう?
結構心配性なんですよ
できたら何か一言アドバイスとかコメントもらえると原動力やブログを良くするためのヒントになるのでよろしくお願いします
というところで今回は終わります
また次の更新(多分年内にもう一回はすると思う)でお目にかかれたらと思います
では〜
タグ:その他
posted by ガーデン厨の集い at 00:41| Comment(0) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

