2012年12月31日

今年を振り返ってみると・・・


どうもみなさんsunshine70です
元気にMHFやってますか?
まぁ今年最後の日にまでやることでもないっちゃないですが
楽しく年を越すのにMHFってのもまたいいかもしれないですね

今回は今までの振り返り?のような感じで行きたいと思います
お時間があれば読んでください

こうして今ブログの記事を書いていますが思い返してみるといろいろなことを思い出します
このブログは今年の9月に立ち上げたものですMHF自体はその1年ほど前からやってたのですが
せっかくだしみんなでブログでもどうだろう?という定期メンテの最中での団員との会話からできたものだったんです
そしてあれよあれよとページを作り今に至るまでになりました

こうして今に至るまでには多くの人とリンクしてもらったり
多くの人と知り合い一緒にクエストへ行ったりしてもらいました
本当にありがたいことです
これからもそういった繋がりを大切にしていきたいですね
また更に多くの方とも新しく繋がりを作っていきたいです
相互リンクはいつでも大歓迎です


自分はMHFを始めてからずっとガンスをメインに使ってきましたが
やっぱりガンスはいいですね
最初はなかなか上手く使えなかった武器でしたがちょっとずつ良くなっていくのが嬉しかったです
そしてある程度いったところで様々なテクニックを動画で知り
よりガンスの魅力に魅せられてしまいました
ガンスは奥が深くおそらく自分は一生極めることができないと思います
でもなるべく高みへいけるように精進していきたいです

これからもガンスを担いでクエストに挑戦していきたいです
応援よろしくお願いします
そんなわけで今回は本当にしょうもない感じの記事になってしまいましたがお終いにします
今年も残りわずかですが良いお年をお過ごしください
そして来年は良いお年を過ごせますようにお祈り申し上げます
ではまた来年もこのブログでお会いしましょう
来年の抱負?.jpg

ラベル:その他
posted by ガーデン厨の集い at 14:22| Comment(0) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。