2013年01月10日

外から来るぞ 気をつけろ!


どうも〜sunshine70です
大した内容もないですが更新です

今日はちょっとしたことがMHFで起きたので
前半(短い)はMHFでの出来事 後半(こっちメイン)はステマじゃないよ!!ってことを話題にしたいと思います

というわけで続きからどうぞ〜

では前半です
今日は特に誰も来ないだろうということでINしてポイントボーナスをつぶし
緋毛.jpg

そのときに出たゴゴのHC素材

その後はずっとヌメリンギ集めてました
するとなんかチャットBOXが開いたので何時間かたったのかと見てみると

「現在、カプコンオンラインゲームズ版 MHFにおいてサーバーに対して外部からのアタックを検知しましたため、停止しております。COGIDをご利用のお客様はログアウトした場合新規ログインを再ログインできなくなりますので、ご注意ください。」
と出ているではないですか!

外部からのアタックといっても
ジャスナス1.jpg

こういうことではありません
サイバーテロ的な感じですね
サイバーテロ.jpg

フロンティアのページではこんな感じで出てます

本当に最近は不正アクセスなどの問題が増えてきましたね
というわけで後半の話
今回はいつ自分のPCが攻撃されても守ることができるように
ウイルス対策ソフトなどについてを書こうと思いましたが
次回に回して閲覧数を増やすために
あまり縦長に記事をしすぎると読みづらかったりするかなぁということで次回に回します
まぁ次回のネタが縦長になる気もするんですけどね・・・

というわけで次回の更新をお楽しみに〜
(なるべく早く更新したいとは思います)
タグ:MHF その他
posted by ガーデン厨の集い at 20:54| Comment(0) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。