2013年01月16日

もらっはふむぅ ほんむっっふわらぁ ひゃほろもろほぁ どれが一番柔らかい?


テンション上げて!テンションさげないで、テンション上げて!いったんテンションさげて。テンションさげないで、テンションあげて!
元気元気!元気があれば何でもできる!はいてんしょ〜〜ん!

どうも毎度おなじみsunshine70です

最近はあまりブログの更新をしてなかったんですが
とりあえずちゃんとMHFには毎度INしてます

というわけでここ最近でやったことをこれまた毎度ながら書いていきたいと思います
ではでは続きからよろしくお願いします

最初のノリは忘れてください・・・

え〜というわけで最近やってたことを書いていこうと思います

最近はイベントとして覇種ドラがきてますね
もちろんやりましたし素材も集めて
なのでもちろんアイツを作りましたよ
ガロンガンス.jpg

天狼獄銃槍[白夜]です
属性は氷で拡散砲撃レベル6スロが1の銃槍です
今後覇種テオがきたら強化することができるフォルテFフェネシスがきたらそっちを自分的には使おうかと思っているので作っただけで終わるかも・・・
でも強いので作って損はないと思いますよ

もちろん最近やったことはこれだけではごぜーません
前にうだうだ言いながら第5強化までしてあった狩人珠のことを覚えていますか?
覚えてないですよね・・・
狩人スキル.jpg

今回の間に第7強化にまでしてしまいました!
SS撮ってから普通に強化段階のところを撮ればよかったと気づいたのは秘密です
最終までやったのでこれからは刹那も暴れもなんでもござれですよ!!
これでしばらくはキャラバンともおさらばです
本当に疲れましたよ・・・

最近のことはまだあります
なんだかんだでアイツが完成しました
ガンス紅白秘伝.jpg

そうガンス秘伝です
白3紅2の比率で混ぜてあります
まぁまだ最終強化ではないんですがね
コイツで団員のギザミの断爪集めにHBで行ってみましたが・・・
速いですね〜着火のスピードが正直気持ち悪かったですよ
今のところは穴あけを優先して
それが終わり次第紅白両方をつくろうと思ってます
まぁいつになることやらって感じですけどね

書いてみると短いもんですがかなりの時間と労力かかってますよ!よ!
今後はまったり紙集めやら何やらやりたいもんです


と最近のことはこんな感じです
そういえば最近というか今日からまた黄金体験が来てるみたいですね
自分もちょっとこれからまた忙しくなるので入ってデイリーをやったりすることはありますが
ブログの更新もといったことは厳しいと思います
まぁなるべく更新したりできるようにはしていきたいですね

というわけで今回はこれで終わりです
次回はちょっと間隔空くことになるかもしれませんが
次回の更新を楽しみにしていただけるとうれしいです
では〜
タグ:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 21:30| Comment(0) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。