2013年02月26日

あと一回・・・あと一回、俺は弟よりも多く変身が出来るんだ


どうもsunshine70です
こんな変なタイトルですが一応の意味があるんですよ?

ええと何かと言いますと
現在自分達(ガーデン厨の集い)は団を解散しており
次の団へと移籍する手続き中にございます

つまり・・・
このブログどうなんの?って話になってくると思います
大丈夫です このままブログは続けます!!

ただ今のブログからせっかくなのでちょっと変えれたらいいな〜
と考えております
まぁもし何も変化なかったら
あぁ面倒だったんだな・・・と思ってください

さて自分のどうでもいい話はこんなところで
続きにわりかし重要な内容を書きますかな


え〜前にクランさんのお話を書きました
期限は3月14日くらいだったんですが早々に達成され
無事クランさんが復帰なさいました!!
ご協力していただいた方々ありがとうございました
そしてクランさん復帰おめでとうございます

もともとクランさんが辞めたのは相方との事情があったのですが
今回は相手方にも理解をしてもらって復帰することができたようです
こうしてお互いがもっと理解しあっていけるといいですね

1からのスタートになってしまってはいますが
またガンスを担いでクエに行けるようになって良かったですね

短いですが今回はこれで
また次回更新をお待ちくださいな〜

忙しい合間にちょっとずつ新しいことにも挑戦中
こうご期待?
タグ:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 20:13| Comment(3) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちゃす
クランさん復帰なされたんですね
こちらで件の事を知り微力ながらも支援させていただきました〜よかったですうε-(´∀`*)ホッ
で団移籍ですか〜
自分も続けるなら考えなくちゃにゃ
あと私のブログは消去しちゃいました
申し訳ないです
またインする事にしたら作り直すか
別の形で何かするかもです

Posted by シキン at 2013年02月27日 22:19
たこ焼き乙でしたー!楽しかったねw

今回の件で大変お世話になりました。
ほんとありがとう!
私も出来る事あれば協力するし
団解散ってまじなのね><
ふぁまさんとこかー?
うちも考えないとだw
Posted by くらん at 2013年02月28日 00:51
>シキンさん
またINするようになったら是非クエに行きましょう!
ページも作り直したらリンクよろしくです〜

>くらんさん
たこ焼き焼ける前に終わりましたねw
乙です!
団は右のとこに画像から飛べる「らんらん牧場」ってとこに入りました
ファマさんとこも興味あったけどね〜
Posted by sunshine70 at 2013年02月28日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。