2013年02月28日

ガンスの部屋


るーるる るるる・・・
どうもsunshine70です

え〜とこのページを見ているかなりの人は知ってることとは思いますが
前回も宣伝したガンス広場のロゴっぽいの作りました。
すごい今更感・・・
でも気にしない!
ガンス広場.jpg

広場広告.jpg


こういうので宣伝になってるのかな?
まぁ多くの人が集まってくれるとうれしいです
あ、そういえばfamasg-2さんが団を結成したようです
ガンランス好き、浪漫好きなあなたは入団してみては?

そしてそれとは関係ない?自分のことと
わりかし重要な話題を続きからどぞ〜



え〜と前に団を解散したと言いましたが
あれは別の団と合併するためだったんですよ
で、合併した先は・・・「らんらん牧場」です
前回の「ガーデン厨の集い」より良い名前でしょ?

これからはそちらの団の一員として頑張っていきます
まぁガンスを布教しようという個人的な考えもあったり・・・

とそんな個人的な考えとは関係なしに
右側に団のロゴを作って貼ってあります
そちらから団のブログに飛べるようにしたはずなんですよ
もし時間あったり興味あったら見てみて下さい


そしてつい先日新しくリンク先が増えました
XxねぎxXさんが書かれている ねぎのまったりメモ です
ネギブログ.jpg

XxねぎxXさんはガンスをメインに使っておられて
自分が知り合ったのもガンス広場です
そして後から知ったのですが
猟団ピースオブドリームの団員さんで
しゃちさんの団の人だったりします
まだ作ったばかりのようですのでこれからが楽しみなブログです
是非一度見てみて下さい

それじゃ今回は短いですがこれで
またです〜
ラベル:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 23:52| Comment(4) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ!MHFの衝撃のコウです!
楽しそうだったのでブログ見にきました。
たまにファニー2にいくのでよろしくです!

応援してますよー^^
Posted by 衝撃 at 2013年03月01日 16:37
紹介ありがとうございます。
そして、今日の夜が楽しみですね^^
Posted by ねぎ at 2013年03月01日 18:29
ねぎです
わたしのブログ紹介感謝します!!
ガンス広場楽しみ〜
Posted by XxねぎxX at 2013年03月01日 19:41
>衝撃のコウさん
こんにちは!閲覧ありです
こちらこそ広場であったらクエに行きましょ〜
これからもよろです

>XxねぎxXさん
閲覧ありです!
これからもブログ、クエ両方でよろしくです〜
Posted by sunshine70 at 2013年03月01日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。