2013年03月22日

グンマ+サイタマ=グンタマ

こんにちはBlueです。残念ながらオオグンタマの貴重な産卵シーンは見れませんが、ようやくあやつのご尊顔を拝見することができました。
内容は続きを読むからでどうぞ!

ついに!なんと!あのハンマーが!いよいよ!完成しませんでしたー。

嘘です、完成しました。
ブログ用7.jpg

ようやくです。本当に長かった……。
これのために何度狩人育成用のグレンに行ったことか……。
今後はこいつを徐々に強化していきたいと思います。

それと、この間アンノウンを連戦していたらハンマーのSRがいつの間にか300を超えていましたw
ブログ用8.jpg

これでようやく覇種に挑戦することができます。
まぁ、キャンペーンには間に合いそうもないですが。

スクショ撮るの忘れちゃったけど白秘伝防具も作ったし、今週は何かと進展がありホクホクな一週間でした。
これの反動で悪いことが起きそうな予感もするけど……。

とにもかくにも、4月からG級も実装されますし、それに向けてせっせと頑張っていきたいと思います!

ではまた次の更新でノシ
ラベル:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 00:48| Comment(0) | Blueのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。