2013年03月27日

こういう風になるって知ってた


どうもsunshine70です
いや〜一度シングル出たりした後に
絶対BOXとかなんか出るってのはもう分かりきってることのはずなのにね

うん、仕方ないよね
仕方ない・・・

DSC_0070.JPG
DSC_0071.JPG
DSC_0072.JPG


それだけで終わるのもなんなので
前に上げた動画を動画などのページに上げときます

さすがに記事にだけ貼って終わりじゃ問題かと思うので・・・
ではまた次回の更新で〜

今思ったけど、続きからにする必要あったのか?
ラベル:MHF その他
posted by ガーデン厨の集い at 14:00| Comment(7) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今リンク貼ったので改めてよろしくお願い…って
あーなんて写真をw
良い買い物ですよそれは
キシリア様に送りたいぐらいに
なんか限定とか初収録とかもありますのん?
あれですよ
思い出はお金じゃ買えない
10年後そのBOXを見たらこうつぶやくはず
「あずにゃんぺろぺろ」

あれ 何しに来たんだっけ
Posted by シキン at 2013年03月27日 18:12
>シキンさん
リンクありです!
壺じゃないですけど、いいCDですw
収録曲自体は今までのまとめって感じですね
残念ながら自分は梓ではなく憂が好きなんですよw

何しに来たかと聞かれれば
けいおん!のCD写真見に来たんですよ
と答えておきますw
Posted by sunshine70 at 2013年03月27日 18:29
ちょwww買ったの?www
ぬぅおおおおうらやましやあああああ!!
Posted by べるじゅでぃ at 2013年03月30日 00:50
おまえらけいおん大好きだなwww
Posted by famas-g2 at 2013年03月30日 12:10
>べるじゅでぃさん
いや〜なんかノリでねw
これメッチャ重かったよ

>famas-g2さん
自分は大好きにはいかないかもw
友人はけいおん!大好きだけどねww
Posted by sunshine70 at 2013年03月30日 22:43
通りすがりのBlueが通りますよっと

>シキンさん
DISC12にはPSP専用ゲーム「けいおん!放課後ライブ!!」のオリジナル楽曲が収録されていて、これは初CD化になります!

あと、誤植と騒がれているCDの文字盤ですが、実はトレスに用いたフリー素材が間違っていたというオチでした……知っている人もいるか

というわけで、スピードブルーはクールに去るぜ
Posted by Blue at 2013年03月30日 23:20
Blue! おまえの命がけの行動ッ! ぼくは敬意を表するッ!
Posted by シキン at 2013年03月31日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

