2013年07月04日

待たせたな!!


僕はまだ生きてるよ
まだ生きてるよ
まだ生きてるんだよ
僕はまだ生きてるよ フゥフゥフゥ
まだ生きてるんだぞ



はい、まだ生きてますよ
ずっとブログ更新をせずにいてすみません

MHFもGになってから仕様が…となりモチベは下がり
PS3で配信されてる鉄拳が面白かったり
リアルもやることが増えてしまったために更新をさぼり気味に…
なんて言い訳はいたしません!


とりあえず8月9月あたりに復帰をしようかと企んでるので
それまで頑張って生きていこうと思います

そして個人的な話が含まれたり含まれなかったり…
というか一部の人向けの続きからです


まず、最近いなかった間にフレンドのシキンさんが引退されました…
自分の初期のガンスフレだったので悲しいです
それにともないブログの「帰ってきた ガンサーは心配性」も閉鎖されてしまいました
せっかくだし最後の記念に何か絵を描いてもらいたかった…


それと何やらCOGのブログサービスが終わったらしく
しゃちさんの「気の抜けた狩猟日記」が新しく別のところに移転しました
個人のブックマークとかは更新してたんですが
このページの方は変えていなかったんですが、今回更新しておきました
しゃちさん…サボっててごめんなさい

というか謝っていったら本当にいろんな人に頭下げないといけないですね
Twitterでもるーたんに生きてる?って聞かれる始末でしたし…
これからはなるべく更新出来る様にしよう!
といってもネタないんだよな〜
がんばってネタ探してきます

という訳で今回はこれで
また次回お目にかかれれば幸いです
タグ:その他
posted by ガーデン厨の集い at 18:29| Comment(0) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。