2013年07月06日

友人から・・・


昨日更新してすぐ更新です!
まぁまたすぐに更新しなくなりそうというか
月曜から自分は忙しくなるんで更新できなさそうなんですがね…


とりあえずMHF以外のことですが更新していこうかと思います

最近というか昨日発売された地球防衛軍4を今はやってます
いや〜地球防衛軍は今作が初プレイなんですが面白いですね
フレンドとよく協力プレーして遊んでます

まぁネタはそれだけなんですけどね
あとは鉄拳レボリューションの方のランクが上がったくらいです
本当にネタ不足ですみません・・・

次回はちゃんとネタを仕入れて更新しようと思います
では〜




なんで続きがと思って見に来たんですか?

いや、こっちはネタはネタでも一部
しかも成人ネタなんで
あんまり伝わらないと思って適当に書こうと思って作っただけなんですよ



とりあえずPS3/PSvita で 暁WORKSの名作
るいは智を呼ぶが9月26日に出るらしいんですよ〜

お金ないし買うのは無理かな

しかし、あのワクワク様がPS3なら3Dにする機能とかついたTVで3Dに・・・
ちょっと惹かれますね・・・
なんてバカなことは考えない様にしましょうね
↑のは自分のフレに対してなんで大多数の人は関係ないと思います


では今回は本当にこれでお終いです
今度こそまた次回
タグ:その他
posted by ガーデン厨の集い at 00:02| Comment(2) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしー!
ネタなんかなくたって更新しちゃいなよ!
MHFネタ以外で更新上等ジャマイカ!(と経験者は語る)
Posted by べるじゅでぃ at 2013年07月13日 01:01
>べるじゅでぃさん
お久しぶりです&コメント返すの遅れてすみません…
MHFネタ以外で更新上等はやはり経験者が語ると違いますねw
また8月あたりに復帰しようと思ってるのでネタができてもできなくても更新したいな〜とは思ってます
Posted by sunshine70 at 2013年07月25日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

