2014年01月19日

今の状況だからこそ


すっごいすっごい久しぶりですね
はい sunshine70 です!
正直見てる人いないでしょ このブログ…

そりゃそうだよね〜
最初にこのブログ始めたメンバーで残ってるの自分だけだしね!!
言ってて悲しくなってきた

まぁそれはさておき
とりあえず今まで書いてこなかったことでも
書いていこうかな
簡単に言うと近況報告ですがね

例のごとく続きからお願いします


え〜まず最初にMHFの方ですが
猟団がガーデン厨の集い → らんらん牧場 と移ってたのですが
一時期、正確に言うとMHF・Gになった時に休止してました
理由は簡単で99オンラインとザザミオンラインを終えた後のポカラオンラインで
モチベが・・・ね・・・

そしてしばらくして Twitter でいろんな人の話見てると
ガンス使いたい!と思ったんで復帰したんです
しかし復帰してみたら・・・ 団が崩壊寸前やん!
という状況になってました

そして前から親交のあったガンスフレと一緒に遊んでたら
ウチに来ない?と引き抜きの話が・・・はい、移籍しました
団長がファマのところの激撃!浪漫竜撃団!!です
そんなこんなで現在はそこで元気にガンス振り回してます

こんなところでしょうかね

そしてリアルなんですが・・・
ツラいよ・・・
今も気分転換にブログやってるくらいのテンションのおかしくさだよ?

とりあえず、がんばってまたちょくちょくブログ更新しようと思ってますんで
今後ともよろしくお願いします!!



まぁ本当に更新するの?って言われると怪しいけどね
タグ:MHF その他
posted by ガーデン厨の集い at 03:31| Comment(3) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜!
元気そうで(?)何よりですよっ。
ファーマスさんのとこに入ったんだね、それはきっと楽しかろう…!とりあえず…今年も宜しくですよ〜!
Posted by べるじゅでぃ at 2014年01月19日 10:45
相互リンクしたいです!

いつも読んでます!

URL・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/
ブログ・+αで一狩り行こうぜ
RSS・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/?xml

RSSリンクは追加済みです。ご一考いただけたらと思います
Posted by AQUATURTLE at 2014年01月20日 19:21
>べるじゅでぃ さん
コメントありがとうございます

前々から誘われてたのでいい機会だと思い団を移籍しました!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!


>AQUATURTLE さん
コメントありがとうございます

こんな駄ブログを見ていただきありがとうございます
こちらこそ相互リンクの方、よろしくおねがいします!

ゲーム内でも会えたらご一緒にクエでも行きましょう
これからよろしくお願いします
Posted by sunshine70 at 2014年01月22日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

