2014年01月22日

新しいカテゴリは作らないで居ようと思った


どうも 明日はマイク持って質問者に駆け寄る予定の sunshine70 です!
ずっとブログで書くときはカテゴリは sunshine70 のままで今までやってきているのですが
おそらくこのHPの管理人で書き続けているのは自分以外もういないと思うのですが
それでも、いつか、帰ってくると信じて
カテゴリはMHF同様に統合しないでいようと思った今日です


さて、今回はちょっと宣伝的なものを中心にやっていこうと思います
という訳で続きからどぞ


まず最初に来るのは、新しくリンク先として増えました
 AQUATURTLEさんの +αで、一狩り行こうぜ (MHF-G) です!
+αで行こう.jpg
+αで、一狩り行こうぜ (MHF-G)

AQUATURTLEさんは、旧3鯖の人で猟団 +αで、一狩り行こうぜ と言うところで日夜狩猟生活をしている人です
新米ハンターにお勧めの装備〜極征向けの装備まで紹介していたり
画像多めのユーモアあふれる日記でとても楽しめると思いますので一度足を運んでみて下さいな


そしてお次は
うちの猟団の ケムちん が動画上げたので今までの動画を紹介しちゃいます(なんも言わずに紹介してごめんね)
MHF】MHF G 浪漫譚@


MHFG 浪漫譚A


MHF G浪漫譚B


MHF G 浪漫譚C

それにしても、こうして動画見てると自分も久しぶりに作りたくなるね!
まぁ時間ができたら作ろうと思います


そして最後にちょっとだけ宣伝
毎週金曜日の21時から
ファニーランド2でガンス広場やってます
ちょっとガンスで遊びたいと思ったりしたら一度足を運んでみて下さいな

とまぁこんな感じでほとんど自分のことに触れてませんが
まぁいいよね

というわけで今日はこれで!
まぁ次回です
ラベル:MHF その他
posted by ガーデン厨の集い at 01:55| Comment(4) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紹介ものすごく感謝です><!

これからもお互い末永くできたらと思います!

まだブログ未熟ものなのでこれからも見て学ばせていただきます!!
Posted by AQUATURTLE at 2014年01月22日 05:26
>AQUATURTLE さん
こちらこそ適当なブログなので
そちらのブログを参考によりよくしていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします
Posted by sunshine70 at 2014年01月22日 13:33
久しぶりにMHFのメンバーサイト見て
奈々様ボイス追加されたんだーと思って
ふと思い出してここへ来たら…
こっ、更新されてる!
お久しぶりですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ファマさんとこ入ったんですか
youtubeたまに覗いてるから
はよ次の浪漫あげてくれって伝えておいてくださいw
ケムちん動画も見ました
ナイス浪漫!
また ふらりとよらせていただきます〜
Posted by シキン at 2014年01月24日 15:07
>シキン さん
おぉ〜お久しぶりです
そしてコメントありがとうです!

ファマは今動画を鋭意製作中なんで期待して待ってて下さいな!

たま〜にブログを冷やかしに来てもらえると自分もうれしいので是非寄って行って下さいなw
Posted by sunshine70 at 2014年01月25日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

