2014年01月29日

最近の自分の記事を見返してみて


メンテ中の息抜き時間を利用してブログを更新している sunshine70 です

最近はブログ更新をちょくちょくできてる自分に少し驚きです
といっても毎日とまではいかないですけどね

今回は短いです(たぶん)
まぁそれでも続きからにするんですけどね

というわけで続きです


最近のブログ見て思ったんですよ・・・

あれ?最近の全然SSとか画像使ってなくない?と
まぁこれは仕方ないですね
SS撮る暇あったらMHFで遊ぶ方に集中してるもの!

と開き直れることではないですが
これからはちょっとは注意していこうと思います


ということだけを書きに新しい記事作ったので
内容としてはこれだけです

では次回の更新まで待っていて貰えるとありがたいです・・・



あ、そういえば今動画作成中で気分がのれば今週中にできるかと思います
期待しないでいてください
ラベル:MHF その他
posted by ガーデン厨の集い at 13:24| Comment(0) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

