2014年01月30日

よっしゃあ漢唄 が最近のマイブームかも・・・


どうも sunshine70 です
緑ドンのART音楽とかもクセになりますが


これよりも最近は
花の慶次 斬 の よっしゃあ漢唄が最近はクセになってます…


さて、そんな最近の自分の頭から離れない
クセのある音楽は置いておいて
今回はちょっと自分の方から発信するものでも
という訳でいつもの続きからです



え〜と
実は最近動画上げました
久しぶりの動画ですが相変わらず技術力がまんまなので期待はしないでください



最近PS3でやってた閃の軌跡にちなんだのと
撮影してて本当に奇跡的にできたものなのでこの名前にさせてもらいました
あくまで遊びのスタイルの一つとして見てもらえると幸いです


いや〜こんな動画よりも
団長のファマが作っている動画がもうまもなくあげられる予定なので
そっちの方が楽しみですね


また機会があったら遊びで撮っては上げていこうかな〜と思いますので
生温かい目ででも見ていてください
では今回はこれで〜
また次回です

ラベル:その他 MHF
posted by ガーデン厨の集い at 22:24| Comment(0) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

