2012年11月20日

masamuneの秘伝防具作成講座(笑)

皆さんお久しぶりです!masamuneです!今回は秘伝防具作成するときに気を付けないいけないところ紹介します。
 まずパーティーで素材を集めるときのあいさつの仕方無題.png
masamune「秘伝作るんで寄生させてください!!」

これではいけませんね

正しいあいさつの仕方は2.png
masamune「よろしくお願いします!!」

ちゃんと相手に秘伝を作りたいという誠意を伝えましょう。ちゃんとあいさつをすることでパーティーメンバーもやる気になるはずです。続きを読む
posted by ガーデン厨の集い at 11:01| Comment(0) | masamuneのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

エイダァ!

どうもmasamuneです

最近あったことを書いていきたいと思いますw
実は先行テストが当選していました!有頂天になりながら先行テストを3日間プレイしてみた

1日目 なぜかワールドチャットをしている人が多数 その時は何があったのかはなぞでした。その理由は2日目にわかりました。

2日目をプレイしてみると先行テストでできる狩猟技昇段試合で事件は起きていましたw1日目のようにやろうとしてみました。ところが人が来ないwワールドチャットしていた理由は、人が来ないため狩猟技昇段試合できないということだったww狩猟技昇段試合できないということでラビィに行く人、ぼっちなう!とチャットする人がいましたw他にも宮〇ぁ!とチャットする人もwwこの事件により「ぼっちオンライン」と名付けられました。

3日目もぼっちオンラインだと思ってログインしたらなんとぼっちオンラインじゃなかった!3日目は普通にできました。3日目もぼっちオンラインだったら暴徒化する人がでていたかもw

あと狩猟技昇段試合やるとスタンプがもらえて剛猫武器がつくれました。100本以上作りました!なんと大当たりが・・・でませんでしたwww小当たりが3本でしたwww 自分の運・・・・・

無題.png続きを読む
posted by ガーデン厨の集い at 22:30| Comment(0) | masamuneのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

祭!祭!!祭!!!

どうも masamuneです。

いや祭始まりましたねww今回は5000魂入れたら200%アップするらしいですね。頑張って入魂したいと考えています。なぜ5000魂を入れようとしているかって?それは続きを読む
ラベル:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 21:56| Comment(0) | masamuneのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

