2013年03月24日

別にサボってる訳じゃないよ?


どうも最近更新頻度が落ちたsunshine70です
どうもデイリーモーションだと見れない人多いみたいですね
個人的にはあっちのが音楽使用に関して緩いんで使っていきたいんですがね

まぁそうも言ってられないんでYouTubeに上げ直しました
見てください





はい、では今回は続きに久しぶりに書いてきますかね
最近のことをちょこちょこと載せます
では続きからどぞ
続きを読む
ラベル:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 19:28| Comment(0) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

自分の上げた動画まとめ(暫定版)


どうもsunshine70です
動画あげてリンク教えても見れないと言われることが多くて
なら記事にちゃんとURL貼ったのをと思って記事にしました

あまり上手くはないですがどうぞ
第1弾 http://www.dailymotion.com/video/k2jtr9lKmmOK0F3RpTS
第2弾 http://www.dailymotion.com/video/k5pCm6sPq1hD0J3Sutv
第3弾 http://www.dailymotion.com/video/k6gSil8urwAE5A3Tlpu
第4弾 http://www.dailymotion.com/video/k1Up3MEpNyhvGZ3UfYa

個人的には4弾から逆ガとか扱ってるので面白いと感じるのかな〜と思います
まぁできたら全部見て欲しいところですが・・・
ラベル:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 14:50| Comment(3) | sunshine70のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グンマ+サイタマ=グンタマ

こんにちはBlueです。残念ながらオオグンタマの貴重な産卵シーンは見れませんが、ようやくあやつのご尊顔を拝見することができました。
内容は続きを読むからでどうぞ!
続きを読む
ラベル:MHF
posted by ガーデン厨の集い at 00:48| Comment(0) | Blueのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

